2019年08月20日

「宇宙人東京に現わる」についての考察

もし宇宙人突然自分の街にやってきたらどうしたらよいのか?


その結論はこうだ。


怖がらずに「 どうして来たのか? 」と、


来訪目的をにきくことが一番良いのだ!!



当たり前やがな!!!( 笑 )


でも、いきなり宇宙人がやってくるのだから 


そりゃ びっくりするで!



やはり大事なのは 


「何のために来たのか? 」


しっかり聞くことやな!


観光の目的なのかもしれないし、


道に迷ったのかもしれないからということになる。


ここは大事!!!


(地球の存亡に関わることだから詳しく解説することにするぞ!!!)


映画「宇宙人東京に現わる」


に出てくる宇宙人( パイラ人 )は


地球の原爆・水爆の開発に対して


警告を伝えるために、


「平和目的」のためにおこしになられたのだ!!!


かなりいいやつなのだ。


宇宙人・グレイのイラスト


そもそも なぜ日本に来たのか?


それは
「世界唯一の核兵器による被害国」であるからだ。


であれば、話を聞いてもらえるだろうと宇宙人は読んだのだ!!


(ちゃんと下調べをしてくれているのだ)


だから、宇宙人が来たときは、怖がらずに


「なんできたの?」と フレンドリーに


それも怖がらずにきくことをおススメするゾ!!

 
映画のコピーがすばらしいので、全文掲載する!!


「真二ツに割れる大地! 

押しよせる怒涛 
(どとう)!


ガラガラ崩れ落ちる大ビルヂング!( ヂ? )


焦熱地獄と化した地球に、


刻々と迫る死の遊星!


大映カラー総天然色映画! これが 一枚目!!


もう一枚!!


間もなく地球は大爆発する


全人類が死滅するこの恐怖


爆発のイラスト


この戦慄(せんりつ)を


とらえた 問題の空想映画!


である。

熱い!とにかく熱いのだ!


熱量がハンパないのだ!!!

この映画が公開されたのが1956年なので
戦後10年目の映画である!

びっくりしたのが、この映画のスタッフに

そのころまだ無名の 

岡本太郎さんが(太陽の塔で有名!!)

色彩指導で名前を連ねている!!  


ちなみに表紙はコチラ!!






もういっちょ!




最高である!!!





yumenokayoiji5277 at 06:34│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ギャラリー